FC2ブログ

取手市の岩沢酒店よちよちブログ。

茨城県は利根川流れる取手市にある小さな酒屋です。

ブリュットロゼとヒロ。

おこんちわ、ヒロです。

当店でお取り扱いのあるロゼ・スパークリングといえば

長らくピノ・ロゼ様が一人(?)で支えておられました。

しかーし!

???「フッ・・・待たせたなピノロゼ。俺がきたからにはもう大丈夫さ」

突如現れた謎の男(?)、その正体とは!?

コチラッッ
valdi02.jpg
「バルディビエソ ブリュット ロゼ 750ml 税込1260円」

・・・突然ですが、こんな歌あります。

「ナンバ~ワンにならなくてもいい~ もとも~とと~くべつなオンリ~ワン~」

しかし、かつてK1日本人ファイターの一人、中迫選手はこう言いました。

「僕らの世界ではオンリーワンには意味はないんです。ナンバーワンにならないといけない」

そしてッッ

「チリ・スパークリング生産量、そして国内シェアNO1」

その称号を堂々勝ち得たのがこのバルディビエソ ブリュットロゼなのでございます。

もちろん、格闘技の世界とは違いオンリーワンも十分な意味をもつ業界ではあるとおもいますが

それでもやはりNO1の称号は特別な輝きをもつものです。

100年以上の歴史をもつ、伝統と確かな血脈でワイン作りを続ける老舗メーカー、バルディビエソ社。

土壌豊かなセントラルヴァレーやカサブランカヴァレーでこだわりをもったブドウ作りからはじまり

厳選されたブドウのみを使用。

きめ細かな泡にチェリーを思わす香り、爽やかなアロマが喉を潤します。

キング・オブ・ロゼ・スパークリング。

心強い助っ人が当店に来襲であります。

・・・あ、もちろんピノ・ロゼも現役で双璧を張って頂く予定なのでお忘れなく!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する